プレイ済み未クリア14まとめ

・有頂天ビバーチェ

動画見る限りだとできそうだけどセツナ押しやらその他もろもろでクリアできない。

・最速最高シャッターガール

つまみのラインで始点が隠れてるトリルとか、つまみで混乱したりすること多いかな。

・SkyDrive!

FXチップを一定間隔で入れるやつ、やめてくださいお願いします。

・ってゐ

表つまみ裏鍵盤叩かせるの苦手すぎてそれだけでゲージがいくら貯まってても死ぬ。

・ナイフ

一度やったきりだけど、普通に全体的に難しくないすかこれ。

Paranoia

これも一度やったきり。FXチップもあるけどつまみのラインが中央に居座るの、やめてくれませんか。

・FIRE FIREは電気スウィングの夢を見るか?

お前、本当に14かよ。1回やったきりだけどリズム難とFXチップでゲージ貯まらん。

・Hoshizora Illumination

全体的にむずいけど序盤が特にまずかったのは覚えてる。スコアが900あるのが地味に謎。

・メイガスナイト

螺旋階段地帯、BT→BT→両FXの地帯が全然できなくてクリアできる気がしない。

・雪女

途中まで100%貯まったことあるけどメロディ変わったところで徐々に削られ、最後でゲージが半分以下に。このラス殺しは酷い。

 

計10曲ですかね。他にもクソムズイ14あるからクリアできない14はかなり多いと思う。モンビジとか。

途中から愚痴になったりしてるのは気にしない方向で()