最近のボルテ

f:id:buisdaisukidoda:20150419212028j:plain

4月12日

金枠麗華になりました、はい。

麗華曲でいまだに雪女とかクリアできないけど、スキアナでは耐えられるからこのような結果に。

金枠麗華取れるまでは魔騎士諦め気味だったけど、早く魔騎士になりたいという願望が強くなった感じだった当時。

 

f:id:buisdaisukidoda:20150417181053j:plain

4月17日

早速魔騎士になったという。

メイガスでゲージが1%しかないという悲惨な状況だったけど、なんとか耐えることができました。

チップスペース、本当はベストスコアが919くらいなんだけど、緊張で二アーが大量に出たからこのスコアはしょうがないよね、うん。

 

流れからすると、他の魔騎士コースを取っていって金枠になってから剛力羅目指すといったところだけど、なぜか隠しコマンドがある剛力羅コースの練習を始めるというね。

隠しコマンドはいいとして、炎は一瞬だけゲージが70%越えたことあるくらい、はるなばオーエンはまだ触れてすらいないからまだ道のり遠いけど、頑張ればなんとかなる…よな?